トップ写真から変えていかないとだね。

 

もともとこのサイトは、

 

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫

のホームページの予備サイトとして存在していました。

 

予備サイトってどういうことかというと、

メインサイトのドメインを手に入れるプロセスで、よくある行き違いがあって、

万が一を考えて、予備を用意しておこうと考えて途中まで制作していたもの。

 

の残骸。

 

この残骸がそのまんま残っていたものが、

このアドレスの家の外観になっている。

 

だから、

当サイトの目指すところと、現状の写真の違和感が半端ないのです。

 

写真から変えていかないと

と今思っています。

 

どんな写真がいいのかな?

と思って、テーマをいくつか考えて、

「多様性」ってテーマでとりあえず写真1個変えました。

 

まあ、仮です。

こんな感じで進んでいきます。

 

サイト運営者

打味 直