約束は守ります。

 

約束は守ります。

 

今日、クラフト「だしビール」新発売記念イベントです。

 

最後の最後までイベントブラッシュアップして最高の状態にします。

 

と約束したんですよ。初めに。

 

その約束守りましたよ。

って記事を、

今日、八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫のブログに投稿したんだけどね。

 

約束を守るって大事だよね。

 

当たり前だけど。

 

今ね。忙しいじゃん。時代が。変化が。

 

忘れちゃったり、

まあいいやってならないこと、

すげー大事だなって思った。

 

当たり前のことを当たり前にできるって大事だな。

って思った。

 

なので、

 

このサイトのルール1として約束を守れること。

またはその意思が強い事。

って作ってみました(^^)/

 

つまりはさ、

約束を破ることを自分の都合で良しとしないことだね。

 

余談だけど、

約束を「守る」の反対が「破る」ってのもちょっと興味深い