突然ですが「ホームページタイトル」変わりました。

 

突然ですが、

 

今朝「ホームページタイトル」変わりました。

 

朝起きて、閃いて。

 

閃きといえば、聞こえがいいですが、ちょっとパクってます。

だいぶかな(笑)

 

このサイトは「ほぼ日刊イトイ新聞」の影響を受けています。

 

どの位受けているかというとまだ少しです。

なぜなら、まだ糸井重里さんの事や「ほぼ日刊イトイ新聞」のことをよくわかっていないから。

今、毎日理解を進めながら、自分も成長しながら、このサイトはできていっています。

 

いつまでこれが続くのかはわからないけど。

 

まあ、仮タイトルで更新更新していって、

いつの間にか定着って感じを狙っているところもあるので、

これで良いです。

 

現状、世界の誰一人注目していませんし。

このサイトを(笑)

 

これを認知させるのが私の今のやりがいです(´▽`*)

 

【現在のサイトルール】

1、約束を守れる。又は守る意思があることが前提の方のみ参加できる。
2、お客様がサイトを使用するのに手数料等は発生しない。

ちょっとづつですか、進みます。

 

サイト管理者