こちらは「八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫」のホームページではございません。

 

昨日、

お世話になっている築地の鰹節屋さん「伏高」さんのブログでご紹介いただいたら、

 

間違って当サイトに迷い込んでしまった方が多くいらっしゃいました。

 

この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

 

なんて、

きっと伏高さんのメルマガ読んでいらっしゃる方々でしたら、

きっとご寛大なので、お許し下さると思いますが。

 

でも、礼儀は、それはそれで大事なので。

 

それに、きっと間違いなく初対面ですから。

 

あなたと私。

 

礼儀正しく行きましょう(^^)/

 

ネットでは、

 

初対面なのにいきなり口調の方が結構いらっしゃって、

 

それはフレンドリーという意味ではいいのだけれど、

 

まずは礼儀。ですよね。

 

このサイトでは、礼儀も大事にすることを継続していく所存です。

 

サイト運営者
打味 直