夏になるとアイス好きじゃないのにアイス食べるのは。

 

夏になると

アイスクリームが好きじゃないのにアイスクリーム食べたり、

泳ぐのが好きじゃないのに海水浴行ったりするけど、

それもいいなと思うんです。

 

好きな人と一緒に嬉しい時間を過ごすことが大事なら、

ツールは特に問わない。

場所は特に問わない。

そんな適当さ、いい加減さ、が心地いいなと思うんです。

 

思い出も良いものになるし。

 

でも近頃は、

アイスクリームの良いところを探したり、

海の好きなところを見つけたりすることで、

好きな人と一緒にいる喜びが、じんわりと増してくることに気づいたんです。

 

共感っていいなぁ。

なんて思っています。

 

このサイトとこのお話は直接関係ないですが、

「今何が一番大事なのか?」

「あなたは、私は今どう思っているのか?」

「じゃあ、今後どうしていこうか?」

こんなことに意味を持つ話ではなかろうか?

 

一緒に何かを作りながら、進んでいくって、

こういう丁寧な作業があるとしっくりくるなと思っているアタシです。

 

サイト管理者