1㎜づつでいい。

自分がやりたいこととか

興味あることって、

近づきたくなりますよね。

 

どうなっているんだろ?

とか

どういうことなんだろ?

とか知りたくて。

 

「興味津々ワクワク」と「不安」と両方ある

 

やりたいことが生まれると。

 

「知りたい!」という気持ちは、

「知らない」から生まれるもの。

 

「知らない」ってことは、恐怖、不安も同時にあるわけです。

 

そんな時、

怖かったら、

いい方法があります。

 

ほんの少しづつ近づけばいい。

1㎜づつでいい

 

少しづつ近づけば怖くないから。

 

「少しづつ」のメリット

 

それは

長く楽しめる

ということ。

 

日々少しづつ楽しみながら自分の欲求を満たします。

 

少しづつじゃ嫌?

 

欲張りですね。あなた(笑)

 

あなたは、一気に頂点に達したい派ですか?

 

私は、じっくり味わいながら頂に確実に登頂し、

 

しかも、そのプロセスも味わい感じまくる欲張りさんです(笑)

 

一時のエクスタシーより、

長く続くことを大事にします。

 

そう、当サイトは、「ゆっくりで、ていねい」を大事に進みます。

 

サイト管理者